いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『アベンジャーズ』

 
 
この前観ました。

自分的にはこういったアメコミヒーローものは好きで良く見ているのですが、

今回はいまいちでした、期待しすぎたせいでしょうか。

オールスターものはまとまりがなくてなんとも。

最後の15分間くらいはもりあがりましたが、それ以外の部分がダメでした。

後日本語吹き替え音声も芸能人3名起用していたようで、少し浮いてましたね。

アクションなのでセリフはそれほど長いものはないですが、やっぱりプロの人にやってほしかったです。

こういうのってほんと未だになくなりませんね、本人達は悪くはないのでしょうが、プロダクションとか配給元がアホなのでしょうかねw

芸能人起用したからって良い知名度が上がるわけでもないのに。