いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

PS4日本語版「マーダード」


本日発売のマーダード」購入、プレイ開始しました。

最初思ったのは、パッケージに説明書がなかったですw

最近はこういうのが多いですね、操作はプレイで覚えたり、ネットでみたりと。


音声はフル日本語ボイスなのは好感が持てました、山ちゃんは上手いですね。

画質はPS4にしてはそれほどでもなかったです、PS3並かと。

中身は、ゴーストになった刑事がそのゴーストの力をいろいろ使って、殺人犯を探していくというものですね。

証拠を集めて、次々進んでいく感じです。



追記
今回もPS4のシェア機能からFBにアップして、それをようつべにアップしたのですが。ムービー以外の部分が無音になってました。 ネタバレ防止機能なのでしょうかね。今回はじめて味わいました。