いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

「Jスターズ ビクトリーバーサス」

バンダイナムコゲームスから、2014年3月19日発売予定のPS3/PS Vita用ソフト

 
 
今日発売のゲーム、「Jスターズ ビクトリーバーサス」購入。
 
 
メインのモードのjアドベンチャーは、最初に何個か選べるのがありましたがとりあえず、ルフィの躍動編をプレイしてみました。
 
 
序盤チュートリアルが入って、バトルとアドベンチャーとの繰り返しで、物語を少しずつ進めて行く感じで、ADVパートはキャラはフルボイスではなかったです。
 
 
バトルの方は、思ったよりもっさりした感じでキレのある動きではなかったのは残念です。
 
ただ、各キャラの超必殺技の演出とかはかっこいいので使っていて気持ち良かったです。