いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』


映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』予告編

1980年代の人気テレビアニメを原作にした、ヒット・アクションの続編。国際テロ組­織コブラによって壊滅状態に追い込まれた機密部隊G.I.ジョーが、リベンジを果たし­ながらコブラの世界征服計画を打ち砕くために奔走する。前作に引き続き、『君への誓い­』のチャニング・テイタム、『悪魔を見た』のイ・ビョンホンが出演し、『スコーピオン­・キング』のドウェイン・ジョンソン、大御所ブルース・ウィリスが加わって物語を盛り­上げる。断崖(だんがい)絶壁を登りながらの肉弾戦や変形するバイクなど、迫力のアク­ションや驚異のガジェットも次々と登場。
配給: パラマウント ピクチャーズ ジャパン
http://www.gi-j.jp/
(C) 2011 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
http://www.cinematoday.jp/movie/T0012889



初めて見ました、前作は観てませんが今回ロック様がでてるということで気になっていたので見ました。

まあ、並みのアクション映画といった感じでしょうか、この手のものはもう多いので特に変わった部分はなかったと思います。

この作品も芸能人声優がいて違和感がありました、もう少しうまい人起用してほしかったものです、宣伝用でないのなら使ってほしくなかったものです。


それにしても、ロック様もだいぶ役者が板についてきましたね。

元から俳優といわれてもわからないくらい、アクション映画が似合うと思います。


それ以外のジャンルはちょっとだめかもですが。