いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ONE PIECE FILM Z


【公式】「ONE PIECE FILM Z」
12月15日より全国公開となる「ONE PIECE FILM Z」公式予告。
原作者・尾田栄一郎を総合プロデューサーに迎え、脚本に鈴木おさむ、オープニングテー­マ曲に中田ヤスタカ、ゲスト声優に篠原涼子香川照之、衣装デザインにARMANI EXCHANGE、そして主題歌にはアヴリル・ラヴィーンと、まさに歴史的プロジェク­トにふさわしい、各界のトップクリエーターたちが集結!

オフィシャルサイト
http://www.onepiece-film.com/


先ほど見終えました。

なかなか良かったです、前回のストロングワールドより自分はこっちの方が好きです。

カメラワークとか演出とかとてもよくできていました。

とはいえ、一つダメだったのが、アインの声ですね浮いてました、違和感がありましたがっかりです。

ビンズの声はさほどきになりませんでしたが。

毎度のことながら、素人の方に出番の多いキャラを任せるのはどうかと思います。

チョイ役ならどうでもいいのですけど。