いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

アイ・アム・ナンバー 4

“選ばれし若者”と謎の敵との戦いを描いたアクション。特殊能力を持つ9人の若者のうち、3人が何者かによって殺される。次のターゲットとなった“ナンバー4”は、覚醒した自分の能力に困惑しながらも、残された仲間と共に敵と戦う決心をする。
DVD発売日: 2012/01/18 時間: 110 分
 
 
 
この前、観ました。
 
思ったよりは面白かったです、こういったSFものは好きなのでよかったです。
 
最初の方は、B級映画かと思うような出だしですが、最後あたりは怒涛にSFバトルでよかったです。
 
この主人公と彼女は知らなかったのですが、ハリウッド?でも着々と俳優の世代交代がおこなわれているのでしょうかね。
 
 
映画評価点・・・79点