いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』


映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』特報第2弾
世界的に絶大な人気を誇る『スター・ウォーズ』の新エピソードを、『M:i:III』やテレビドラマ「LOST」シリーズなどのJ・J・エイブラムスがメガホンを取ったSF大作。
作品情報:http://www.cinematoday.jp/movie/T0016727
日本公開:2015年12月18日 
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
(C) Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved


昨日見ました。

有名な大作だけにちょっと期待はしてましたが、今時レベルだと普通でした。

特に自分はSWのファンということではないのでそういう部分での楽しみはありません。

SFは好きなのでそういう部分では期待してました。

もう少し敵が強かったり、テンポがもう少し速かったりとかいろいろ指摘したい部分はありました。

まあ、新しい3部作の最初なのでなかなか難しい部分はあるのでしょうが、目新しい部分がほとんどなかったのが残念でした。


映画評価点・・・70点