いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ピラニア!!!

1978年に大ヒットした「ピラニア」を3D映画としてリメイクしたパニック・スリラー!アメリカ南西部、ビクトリア湖畔では春シーズン恒例のイベントで盛り上がっていた。そんな中、湖底で大規模な地割れが発生し、裂け目から何千匹ものピラニアが湧き出る。それは200万年前に絶滅したはずの凶暴な太古のピラニアだった。何も知らない若者たちは一人また一人と餌食になっていく―。R-15+指定作品。
 
 
 
さっき見終えました。
 
久しぶりにパニックものをみましたが、なかなか面白かったです。
 
 
中身は、おっぱい、おっぱい、おバカ、おっぱい、時々出川、グロイ、グロイ、グロイ、時々笑える、
 
って感じの内容でした。
 
こういう映画はだいたいおバカな奴らから先にやられていくので、同情せず笑えます。
 
 
しかしながら、CGが進化しているだけに人々がピラニアに食べられていくところはグロかったです。
 
 
映画自己評価・・・80点