いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

最近買った漫画(2012/2)

イメージ 1イメージ 2
 
イメージ 3イメージ 4
 
「ピースメーカー1」
「いくさの子2」
 
 
 
最近、またちょっとずつ読む漫画が増えていってます。
 
友達から聞いて面白そうなのないかとか、探しました。
 
「ピースメーカー」面白いよ。って言ってたのでさっそく買いました。この作者さん、スプリガンやアームズでお世話になっていた人なので、安定したおもしろさはありそうだとは思ってましたが、西部劇のガンマンみたいな物語ですが、面白いです。
 
「ターちゃん」はなんとなく久しぶりにふと読みたくなって、文庫のを買いました。懐かしいですが、ギャグとバトルが入っていておもしろいですね。
 
「いくさの子」は戦国の信長の話ですが、これから面白くなっていきそうな予感のする作品です。
 
アイアムアヒーロー」続けてずっと買ってます。