いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ジャングルの王者ターちゃん


ジャングルの王者ターちゃん♡』
徳弘正也による漫画、およびそれを原作としたアニメ作品。
『週刊少年ジャンプ』(集英社)において、1988年15号から1990年26号まで「ジャングルの王者ターちゃん♡」として連載され、その後1990年27号から1995年18号まで「新ジャングルの王者ターちゃん♡」とタイトルを変更して連載された。

これから、またちょくちょく僕のお勧めの漫画でも紹介したいと思います。

ジャンプ黄金期いろいろと名作がありましが、その中この作品は外せませんw


一見ギャグ漫画ぽかったですが、その後格闘漫画に推移して、

ターちゃんがいろいろな強敵と戦っていくのですが、とても良く出来た漫画でした。

こういう、真剣なバトルの中にもちょっとした笑いがあるものは面白いです。


気になった方は是非読んで観てください、面白いですよ。