いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

最近買った漫画(2011/12)

イメージ 2イメージ 1
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BUYUDEN 2  (少年サンデー) 満田 拓也
ジョジョリオン 1  (ジャンプ) 荒木 飛呂彦
 
 
 
どれも面白かったです。どれもおススメできるコミックです。
 
 
武勇伝は、毎回ながら物語が単純明快でわかりやすくてとても読みやすいです。
 
メジャーみたいにまたアニメになりそうな感じもしますが。
 
 
巨人は、今度実写映画化されるみたいですが、いったいどんなのができるのか想像できません。
 
いろいろとなぞは解けていくのでしょうが、全くこの先どうなっていくのか読めません。
 
 
ジョジョは、一応第4部の続き的なものみたいですが、スタンドは健在みたいですね。
 
また新たな能力のスタンド登場でいろいろな戦い方をみせてくれるのでしょうね。