いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

お笑い

今、「27時間テレビ」やってますが、全然おもしろく感じないです。
 
最初の頃の「めちゃいけ」とかよく見ていて面白かったのですが、ここ何年面白くないです。
 
まあ、最近のお笑い芸人とかほとんど知りませんがね。
 
素人の方が面白かったり感じます。
 
 
一昔では、「ひょうき族」、「8時全員」とか見ていて面白かったのですが、
 
自分も大人になって、笑えない部分が大きくなってきました。たぶん冷めているのでしょうね。
 
まあ人それぞれ笑いのツボというのが違うでしょうが・・・
 
 
お笑いも同じことやってると飽きてくるのでしょうかね。それか自分の趣向がいつのまにか変わってきたのか。
 
きちっとしたコントをそういえば、最近みてないのかもしれません。