いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS3】白騎士物語 -光と闇の覚醒-

白騎士物語 -光と闇の覚醒-」PS3/2010年夏発売予定
 
 
 
最近、RPGしてないです~(;´Д`)
 
ぼくが、好きなゲームは格ゲーですが、その次に好きなのがRPGです。
 
とても面白かったな~というRPGはテイルズオブヴェスペリア以降プレイしていないので、とても寂しいです。
 
でも、今年はいろいろとRPGが発売されるみたいなのでちょっと期待しています。
 
白騎士物語 -光と闇の覚醒-
 
 
一昔前は、もっといろいろなRPG出ていた気がしたのですが、最近はあまりでませんね。
 
やっぱり、RPGとかだと開発費が何十億?とかかって、できないのでしょうかね。
 
ぼくとしては、別に3Dでなくとも、2Dでも構わないのですが。