いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

2010年期待しているゲーム


XBOX360
北斗無双 [3/25]  
■アラン ウェイク [5/27]   
■ジャストコーズ2 [6/10] 
モンスターハンター フロンティア オンライン [6/24] 
DEAD RISING 2 [9/2] 
■Fable III ■Majin ■アーマード・コア 5 ■キャッスルヴァニア ~ローズ・オブ・シャドウ~ 
 
PS3 
■ゴッド・オブ・ウォー III [3/25]  
ブレイブルー コンティニュアムシフト [7/1]   
デッド トゥ ライツ レトリビューション■白騎士物語 -光と闇の覚醒-〔7/8〕
戦国BASARA3〔7/29〕  
Another Century's Episode:R [2010/夏] 
FINAL FANTASY XIV [2010] 
 
wii
 
PSP
■モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 [8/未定] 
クロヒョウ 龍が如く 新章 [9/22] 
 
『DS』
 

 
 
とりあえず、今年プレイしてみたいゲームはコレくらいでしょうか。
 
特に超大作といったゲームはまだ不明ですが、それなりにコンスタントに遊べそうなゲームがあるので良かったです。
 
 
これらで、長く遊べそうなのは、やっぱり「スパストⅣ」「モンハン3」でしょうかね、
 
どちらも、前作は何百時間単位で遊べましたので楽しみです。
 
 
これらのほとんどがアクションゲーム、最近はアクションが占める割合がとても高いですw
 
もっと、スポーツレースのゲームもしたいのですが、なかなか出そうにないです。