いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

みなさん地デジ化はお済ですか???

イメージ 1
 
 
 
別に、総務省の回し者というわけではないのですが。
 
あと11日でアナログ放送は観れなくなるみたいです、(東北地方を除く)
 
地デジ化といえば、テレビと録画機器くらいでしょうか。
 
自分はもう何年も前に地デジ対応の液晶テレビを買って、あと録画はPS3のトルネでやってます。
 
PS3のトルネは安くて便利なのですが、やっぱり容量が少なくて、自分はPCの使ってない外付けのHDDを接続して使ってます。
 
まあテレビはそれほど見てないのですが、たまに海外ドラマとかアニメを録画しています。
 
ほとんどテレビはゲームに占有している部分があります。
 
今思えば、3,4年10万くらいで買った、32型のブラビアが今や半額ぐらいで買えてしまうのはなんともかんとも・・・。
 
まああまり大きいの買っても部屋が狭いのでそれはそれで不便かもしれませんがねw