いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

低予算冒険活劇ドラマ

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ドラマ24勇者ヨシヒコと魔王の城」公式サイトです。主演 山田孝之 × 脚本&監督 福田雄一。この夏、ヨシヒコがテレビドラマの歴史を動かす…。
 
 
 
 
 
今まで見ていた、ドラマ仁も終わって次は何を見ようかと思ったらこれがあったので1話目を見ました。
 
あからさまに、ド●クエになってましたが、
 
ちょっとした、笑える所がいくつかあってよかったです。
 
最初のモンスターはス●イムが登場、さすが低予算、ハリボテですな。
 
 
昔、西遊記という夏目雅子が出ていたドラマがありましたが、ああいった気軽に見れる感じのドラマでしょうか、
 
まあ、今考えたら、西遊記は相当豪華な俳優陣が出てきましたがね。