いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS3】龍が如く OF THE END

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
やっと出ましたね、久しぶりに新作ゲームを買った気がします。
 
震災の影響で発売が延期になってましたが、パッケージの下の方に書いてますが、ゲームの売上金の一部が義援金にいくみたいです。
 
まだ、一人目の秋山しかプレイしてませんが、基本銃撃で戦っていくみたいです。
 
なので、操作は今までの殴るのとは違って少し面倒な部分あります、ある程度オートロックオンで撃てるみたいですが、敵に囲まれた時は照準合わせが難しいです。
 
その他のゲームシステムは至って今までと同じ感じでした。
 
今回も熱い人間ドラマはあるのでしょうかね。