いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

B級

イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 
昨日、朝テレビでやってましたが、「B級グルメ」今ブーム?なのでしょうかね。
 
自分はまだ食べたことがないですが。
 
結果を見てみると、上位にうちの県もはいっているみたいですが、この影響かその地域でないお店でも最近見かけるようになりました。
 
B級グルメというのは、おいしくて安いのが多いいみたいですね。
 
うちの県はあまり有名な名物料理みたいなものがないので、他の県のお好み焼き、ラーメンとかに肩を並べるくらい有名になってくれたらうれしいものです。
 
ある意味町おこし的なものも担っているのでしょうね。