いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

モンスターバトルロードビクトリー 購入プレイ

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー
■メーカー:スクウェア・エニックス■対応機種:Wii■ジャンル:カードバトル■発売日:2010年7月15日
 
 
買って少しプレイしてみましたが、なかなか面白いです☆
 
一番気に入ったのはBGMです!
歴代ドラクエのBGMが所々で流れてとても懐かしかったです。
 
中身は、カードバトル戦うごとに、経験値が入ってマイキャラが成長していきます。
 
バトルでは後、お金もゲットできて、お金でカード買ったり、おしゃれ着買って、マイチームを強くできます。
 
一応オフラインでも遊べるモードはありますが、やっぱりこのゲームはオンラインでバトルするのが楽しいのでしょうね。
 
自分も一回やってみましたが、あっけなく負けましたw