いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

最近プレイしているゲーム!

 
これは前回から、キャラが4人増えただけでそれほど変わってませんが、一応買ってプレイしています。
前回ほど勝てずに1000PP前後をさまよってます。
 
 
 
 
 
 
 
買ってからずっとやってなかったのですが、最近始めました。シリーズ通して、今回が一番出来がいい気がします。
それぞれの勢力の物語がしっかり描かれていると思われます。武器も変わったのが多くていい感じです。
 
 
 
 
 
 
 
前回も買いましたが、今回もお金稼ぎが大変そうです。自動車以外にもいろいろ購入収集できるのが他のカーゲームと違っていいです。
 
 
 
 
 
 
 
最近RPGやってなかったので、やっとこれを開封して始めました。
戦闘が独特なのでどうかと思いましたが、特に問題はなかったです。物語は今の所一本道。
 
 
 
 
 
 
これはクリアしたのですが、なんか面白くなかったです。飽きたというか、物語がないというか。バトルもいつものと違って。良い所無でした。