いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

アイスクリームの日

イメージ 1
「アイスクリームの日」
社団法人日本アイスクリーム協会が1965年に制定。その前年の1964年のこの日に東京アイスクリーム協会が記念事業を行い、諸施設へアイスクリームをプレゼントしたことから、翌年から「アイスクリームの日」として、各種のイべントを実施するようになった。(wiki引用)
 
 
 
 
今日は、アイスの日みたいですね~、全然知りませんでした*1ヶラヶラ
 
31アイスでは、募金をしたらアイスをもらえるみたいですよ~
 
 
善行がてらに、アイスを貰いにいってみていはどうでしょうか???
 
 
最近は、暑かったり、寒かったり、いろいろですが、あまりの暑さに耐え切れず、
 
アイス買いましたw ガリガリ君シリーズ♪
 
スーパーで、一本39円で売ってました、安いですね~。
 
なので3本まとめ買いしました、そしてまとめ食いしましたw
 
どの味もとても美味しかったです(≧∇≦)b
 
  

*1:笑´∀`