いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ガリガリ

イメージ 1
ガリガリ君 グレープフルーツ」「ガリガリ君 プリンプリン」「ガリガリ君いちごサワー」
 
 
毎日暑かったのでとうとう今年初のアイス食べました。
 
ガリガリ君!50円?!安くておいしいですね。
 
この中だとプリンプリンが甘くておいしかったです。まあ甘いので後味はすっきりしませんが。
 
 
そういえば、ガリガリ君はよく前から食べていたのですが、当たりとか出た記憶がないです(-_-;)
 
運がないですね。
 
しかしながら、このまえ宝くじ思わず久しぶりに買ってしまいましたがね(≧m≦)ぷっ!
 
一等賞とは言いませんが、100万くらい当たらないですかね~。
 
当たったら1日で使い切ります!