いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

うずまき忍道伝 ~それぞれの忍道!!編~






鬼灯水月

イメージ 6


ペイン

イメージ 7

NARUTOーナルトー 疾風伝うずまき忍道伝 ~それぞれの忍道!!編~」 
■発売日:2010年3月下旬発売予定 ■価格:メーカー希望小売価格¥250(税込価格¥263)
■内容:台座付き彩色済み人形1体(全7+1種)、ガム1個 
■『NARUTOーナルトー疾風伝』のコレクションディフォルメフィギュア第2弾。前弾同様に、動きのあるポーズや忍術発動シーンを格好良く立体化!今弾では番組中で最強の敵としてナルト達に立ちふさがる『ペイン』、伝説の三忍にしてナルトの師匠である『自来也』、立体化の少ない「うちはサスケ(暁マントversion)』など強力なキャラクターをラインナップ!  


久しぶりに大人買いしました(●´ω`●)ゞエヘヘ
 
今回のラインアップもなかなかよかったので、全部集めました。

食玩サイズのおもちゃは、値段的にもサイズ的にもとてもいいです グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


食玩、思い起こせば幼少の頃にも買っていた記憶があります。

親から、お小遣い貰ってお店に買いに行って、家に帰ってきて、

中身を確認する時の欲しいものが出るかな?というワクワク感が楽しみでした。


子供の頃から、ぼくはロボットもののおもちゃ欲しがっていた気がします。

友達が持っているものって、無性に欲しくなる時ってあるのでしょうね。