いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

北斗の拳 「強敵と書いて、ともと読む・・・」

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
久しぶりに「北斗の拳」の1話を見ましたが、やっぱりいいですね~。
 
最近ゲームの「北斗無双」やっていて、また観たくなったのですが、
 
アニメ観て再確認しましたが、ケンシロウはやっぱり神谷氏に限りますね。
 
観ていてとってもしっくり来ます。
 
寂しい事ですか、これから時が経つにつれ、過去の作品のリメイクなどは声どんどん替わっていくのでしょうね。
 
特に人気がある名作などは、ゲーム、アニメでよくリメイクされるので、
 
気持ち的に割り切りたいですが、なかなか・・・。
 
 
それにしも、年とるごとに涙腺が緩くなってきますね、リンをケンシロウが助けにいくシーンでウルウル・゚・(つД`)・゚・ してしまいました。