いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

HEROES

HEROES』(ヒーローズ)
アメリカ合衆国NBC2006年より放送されているテレビシリーズ。それぞれに特殊な能力を持った人々を描いたSF番組である。全米では2009年9月21日より第4シーズンの放映が始まった。
 
 
 
現在、シーズン2が放送されていて見ていますが、なかなか面白いです☆
 
「超能力」実際あったら使ってみたいものですね~。
 
透視、念動力、瞬間移動、飛行、透明化、時間停止、超再生能力、予知能力などなどいろいろありますが、
 
やっぱり、僕が使うとすると瞬間移動でしょうかね。便利そうですw
 
 
子供の頃は、アニメのサイボーグ009」「バビル2世」など観て憧れていましたが~、
 
超能力的には、時間停止が最強の能力だったりするのでしょうかね。
 
まあ、もし使えるとしても邪な考えではダメになりそうですがw