いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボールオンライン


ドラゴンボールオンライン」
株式会社バンダイナムコゲームスは、3月20日、人気漫画「ドラゴンボール」をモチーフとしたMMORPGドラゴンボールオンライン」のサービス開始を決定したと発表した。提供プラットフォームはWindows PCで、サービススケジュールは、韓国が2007年夏、日本では2008年を予定。ビジネスモデルは未定としている。ドラゴンボールオンラインの世界は、「原作から約250年の月日が経過した地球」で、プレイヤーは人間、ナメック星人、魔人から選択することができる。
→ http://www.ntl-kk.com/dbo.html


こういうのをPS3などで出してくれれば面白いと思うのですが、

ドラゴンボール好きな人達と一緒に皆で、「今日はちょっとヤムチャでも倒しに行くか?」とか言って遊べたら面白そうなのですが。


ドラゴンボールもののゲームは今までいろいろ出てきましたが、

どれも物語が中途半端のものが多いので、一回全物語が入ったものを出して欲しいものです。

全キャラクターが登場するゲームプレイしたいものです~。
 
今の所まだベストのドラゴンボールのゲームは無い気がします。