いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

実写版ドラゴンボール 予告映像


ドラゴンボール』 (Dragonball)
2009年公開予定の映画。20世紀フォックス制作・配給。2009年4月10日全米公開予定。日本では東宝洋画系で2009年3月13日公開予定。
ストーリー:悟空は普通の高校生として暮らしていた。だが2000年の眠りから覚めたピッコロ大魔王によって、その平穏な生活は崩されてしまう。悟空はピッコロ大魔王の世界征服の野望を阻止するため、ブルマ、ヤムチャ武天老師と共にドラゴンボールを探す旅に出る。

予告見た感じ、タダのカンフー映画といったところですがw

特にドラゴンボールを題材にしなくてもできそうなものですが。

もし、見に行かれる方がいたら感想の聞きたいです、ぼくはまあ見てもDVDになってからでしょうね。




それより僕が気になっているのは、12月9日発売予定の「アニメヒーローズ ドラゴンボールZ 魔人ブウ編」です。

このシリーズずっと集めているので発売が楽しみです♪

イメージ 1