いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

箱を買いました(・∀・)ノ

2代目XBOX360(60G)
イメージ 1

2代目XBOX360(60G)&初代XBOX360(20G)
イメージ 2

Xbox 360エックスボックス サンロクマル、Xbox Three Sixty)
マイクロソフトが2005年に発売したコンシューマ用ビデオゲーム機。日本のユーザからの略称は360(サンロクマル)、箱○(はこまる)。
今度11月にXBOX360でシステムアップデートでソフトインストールが出来るようになるらしいので、ハードディスクの容量の多い60Gのを買いました。ぼくの持っている初期型は20Gだったので(^-^;

初代XBOX360はお役ゴメンで2万円で売りに出しましたが(^-^)/~~~

今まで使っていた、初代xbox360はもうすぐ購入から3年になって、毎日の過重労働のせいか、もうそろそろガタがきそうなので買い換える事にしました。しかしながら初代xbox360は3年間何も不具合が出ずによくもってくれたと感謝です、PS2など壊れるのが早いのか3台買い換えましたがw

PS2本体を買った時などメモリのデータが消える!という現象にみまわれた時もありましたし、xboxの時は電源アダプタから火災がを起こるとかで回収交換などありましたが。xbox360でもレッドリング点滅というのもあったらしいですが。


これで、「ラストレムナント」や「スターオーシャン4」を心置きなくプレイする事が出来そうです。

だた、楽しみだった「ギアーズ オブ ウォー 2」がソフ倫に引っかかったのか日本での発売がむりっぽそうなのが残念です。まあ出なければ最悪海外版を買いますがw

NINJA GAIDEN 2」があれほど血がどばっと出ていたのに発売されたのだから、ギアーズもよいのではと思ったりしましたが。

倫理審査の基準はドコにあるのでしょうかね。あまり厳しくなっていろいろなゲームが発売中止になっていくのは残念です(´Д`ヽ)(/´Д`)/