いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

グラコロ

イメージ 1

グラコロ
★期間限定
マカロニとエビが入ったクリームコロッケをふんわりした特製バンズでサンド。千切りキャベツをあわせ、刻みタマゴ入りソースと特製ソースで味付けした、ふんわり・クリーミーなバーガー。




まあ、それほど喜ぶほどのものではないですが、なんとなく*1ヶラヶラ
最近マックが多いです、グラコロの中のクリームがとろっとしていて、とても美味しかったです~♪
食べた事が無い人はどうぞ試してみてください~。
世間では、羽田とか成田とかハブ空港とかいってますが、ぼくにはちょっと・・・
今まで一度も海外いった事がありません~(;・∀・)
日本が落ち着いていていいですw

  

*1:笑´∀`