いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

カリフォルニアバーガー

イメージ 1

「カリフォルニアバーガー(チーズ抜き)」
■期間限定:発売中 ■単品価格:420円
■一番のポイントはカリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソース。ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を芳醇な香りと深いコクで引き立てます。トマト、レタス、旨みたっぷりのベーコン、この地が発祥といわれるモントレージャックチーズとの豊かなハーモニーをご堪能ください。粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズも見逃せません。 

 
まあ、激白というほどのものではないですが *1ヶラヶラ
昨日から発売された?カルフォルニアバーガーを買ってきて食べました。
お味の方はと良いますと、普通。この値段なのでもう食べないと思いますw
今回のアメリカンシリーズはぼく的にはハワイアンのロコモコバーガーが一番美味しかったです。


ハッピーセットのおもちゃはドラえもんでしたが、ぼくは興味がないので頼みませんでした。
ドラえもん、僕の中では声優陣が変わってからは一切みていないです、
その代わりに、クレヨンしんちゃんはよく見ることがありますw
 
  

*1:笑´∀`