いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

メロンクリームソーダ

イメージ 1

「がぶ飲み メロンクリームソーダ」
メロンとクリームの甘さが炭酸と絶妙にマッチした、楽しく元気になれるメロンクリームソーダ。
メロンとクリームのバランスのとれた美味しさと心地よい炭酸のすっきりした刺激が楽しめます。

と言っても、本物のメロンではなくてジュースです~。 メロンの方はもう何年も食べていませんw

このメロンクリームソーダとっても美味しいです♪

最近ではパッケージにワンピの絵柄が使われているのでそれも嬉しいところです。



ココからはジャンプのワンピのお話(ネタバレあり)

最近のワンピの展開は面白いですね♪ 毎週とても楽しみです。

とうとうエース救出にあの人が登場しましたが。その上、すごい能力者でしたね~。

さすがというか、やはり強いキャラはロギア系?の能力が多いですね。来週も楽しみです♪