いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【DS】立体ピクロス

イメージ 1  イメージ 3 イメージ 2
立体ピクロス」
■ジャンル:パズル ■対応機種:ニンテンドーDS  ■価格:3,800円 ■発売日:2009/3/12 
■縦と横の数字を手がかりに、塗りつぶすマスを見つけ出して隠された絵を完成させる定番パズル『ピクロス』が、シンプルなルールはそのままに立体化。数字をヒントに不要なブロックを壊して、隠されたカタチを完成させること。問題は350問以上を収録。
HP → http://www.nintendo.co.jp/ds/c6pj/index.html



頭使ってないとどんどんバカになっている気がするので、たまに脳トレします~。


今回はこれ・・・「立体ピクロス」!!!


シンプルなのでちょっとした時に出来ていいです。


最初の方はマス数も少ないのですぐ解けますが、マス数が増えるごとにどんどん難しくなっていきいます。


まあ、やる事が同じなのでちょっと飽きてくる部分あるかもですがw



おススメ度・・・★★★☆☆