いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【DS】もじぴったん/熱血リズム魂/ケロロ軍曹演習

『ことばのパズル・もじぴったんDS』

公式サイト→http://namco-ch.net/mojipittan_nds/index.php

イメージ 1

イメージ 2






イメージ 3

イメージ 4





ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合 パート2』

公式サイト→http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_keroro2/

イメージ 5

イメージ 6





まだ、まだ、まだ攻略中のゲームが沢山あるのですが、




ゲーム屋さんに行ってゲームソフト観てるとついつい欲しくなって・・・




また、また買ってしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ









プレイしてみて・・・

もじぴったん
なかなか頭を使うゲームで脳トレには良いゲームです。
文字を組み合わせて、言葉を作っていくパズルゲームですが、初めは簡単で適当に言葉入れれば進んでいたのですが、3文字言葉などになってくると結構頭使います。
途中評価・・・70点


『熱血リズム魂』
これは音ゲーですが、とても面白かったです♪
タッチペンを使ってリズムを取っていくのですが、太鼓の達人より僕はこっちの方が面白いと思いました。DSゲームなら。ストーリーも暑苦しいほどのものでしたが面白かったです。
途中評価・・・85点


ケロロ軍曹演習』
3つ買った中でも一番良かったのがこれでした(^^)
アニメ仕立てに物語を進めていく中でミニゲームをクリアしていくと言うものですが、シンプルなミニゲーム(タッチペンを使ったもの)はDSにはぴったりのものでした。
ケロロの好きな人なら十分楽しめるのだと思います♪
途中評価・・・90点(ケロロ軍曹を知ってる人)