いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

お外が暑かろうが食べます(´▽`*)アハハ

イメージ 1

ここ最近買った新しいお菓子(≧∇≦)ノ


この中でなかなか曲者だったのが「プチの柚子七味味」

めちゃ辛かったです>m<

基本的に辛いのは苦手なのですが、ついつい食べてしまう僕ですw







昨日は久しぶりに集まった友達を食べに行きました~。

イメージ 2 「ステーキ&ハンバーグ」
 ライス・サラダ・スープ付
 (ステーキ100g+ハンバーグ125g)
 ¥1099(税込)




なかなか美味しかったです。最近は仲間内と集まると食事しながら話をするのが定番になってきました。
マナーとしてはダメなのかもしれませんが、友達同士と話しながら食べるのは楽しいです♪