いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン OP2「泪のムコウ」


オープニングテーマ曲 『泪のムコウ』 歌 - ステレオポニー  




僕がゲームにうつつを抜かしている間に・・・

                     
これは現在放送中のガンダムダブルオーのOPのシーンですが~大分雰囲気変わってきましたね。

最近見ていなかったので、早く録画しているものを見なくてはです(●`・ω・´●)!
 

ガンダムシリーズは「∀ガンダム」と「MS IGLOO」以外はとりあえず全部見ているのですが、

この2つもそのうち見なければと思っています。

後、「G-SAVIOUR」という実写物ガンダムはぼく的には無かった事になっているのでこれからも見ませんがw