いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ガンダムダブルオー終了・・・そして、ハガレンへ

最終ボスMS

オーガンダム

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST




とうとう終わりましたね、ガンダムダブルオー。

終わってみて、最後あまりにすっきり終わらせすぎてちょっとぼく的にはイマイチでした~。

ガンダムは戦争テーマにしているからには、もっとシリアスな部分がほしかったです。

あまりにも、最後、アムロ?RX78?などがあって、どうしても(^-^;

 
今回のボスMSはかっこ悪いなと思っていたら、裏(背中)でしたかw

後、ミスターブシドーの扱いもう少し最後かっこよく終わらせてあげて欲しかったです。

今年はガンダム30周年、もう1本くらい秋頃から放送されないですかね~、リメイクでも良いのでw


次回からハガレンが放送されますが、今回の物語どういったものはまだぼくは分かっていません、

前回は劇場版で一応の終焉、その時とはまた違ったものなのでしょうかね。
 

追記:アナログの文字邪魔なのですが(゚∀゚;)