いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ジュース

イメージ 1

●Qoo(クー)とってもオレンジ●
★早生状態での収穫を避け完熟させたオレンジを人の手でひとつひとつ丁寧に摘んだオレンジと、不要な成分を取り除いた純水を使用しました。甘さすっきり。



●ファンタ フルーツパンチ●
★アップル、ピーチ、アプリコット、チェリー、グァバ、の5つのフルーツのおいしさが一度に楽しめるミックスフルーツフレーバー。




また、スーパーで新商品のお菓子が売っていたので買いました♪
冬は風邪、風邪にはビタミンCということでオレンジジュースですw
クーのオレンジ味は好きで結構飲みます、濃くなくすっきり飲めるので好きです。
フルーツパンチは美味しいですね、ミックス味は微妙なのもありますがこれは昔ながらで良いです。
そういえば、やっと虫歯の治療が終わりました、これでやっと通常の食事が出来ます☆
今回思いましたが歯は大切です、これからはもっともっと歯に気をつけていこと思いました。