いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ポケモンちょきんばこ

イメージ 1

ポケモンちょきんばこキャンペーン」 → http://www.pokemon.co.jp/info/event/e080926_02.html


まあ、いつもの事ですがオマケ目当てにジュース買いました (´▽`*)アハハ


よく行くスーパーでピカチュウ貯金箱が置いてあったので何かなと思ったら、

 

コカコーラ製のジュース4本で貰えると書いてあったので、

 

なんの躊躇もなくカゴに4本ペットボトル入れて買いましたw

 

まあいつもQooやコカコーラは飲んでいるのでついでのまとめ買いですが *1ウキャキャ


実際、ポケモンはほとんど知らないのですが、なぜかピカチュウだけは特別好きで、

 

グッズ見るといつも買ってしまいますw

 

黄色い姿にまん丸赤ほっぺたが可愛いですね~ヾ(>▽<)o
  
  

*1:*´∀`