いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン OP1「儚くも永久のカナシ」


オープニングテーマ曲 『儚くも永久のカナシ』  歌 - UVERworld

ガンダムOO
本作は『機動戦士ガンダム』をはじめとするガンダムシリーズの通算12作目に当たる。
ファーストシーズンは2007年10月6日から2008年3月29日まで、MBS・TBS系列「土6」枠(一部地域遅れネット)にて放送された。セカンドシーズンは2008年10月5日[1]よりMBS・TBS系列「日曜午後五」枠(全国地域同時ネット)で放送を開始した。





今回のセカンドシーズはガンダム色がよく出ていてさらに面白そうですね♪

今後の展開が楽しみです。OP曲もかっこよいです (*TーT)bグッ!


僕の予想としてはガンダム最終的には4体合体して巨大ガンダムになりそうですw

ロックオンはやっぱり記憶喪失といったパターンなのでしょうかね。

それにしてもこういったの見ると、ダブルオーガンダムガンプラが欲しくなってきます。


今シーズンあまりこちらでは新作アニメが放送されずに残念ですが。

毎週、ガンダムOOを見て行きたいと思います (・∀・)ノ