いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

GUNDAMミニフィギュアセレクション グラフィクス

  ウイングガンダムゼロ(EW版)

イメージ 1

  ガンダムサンドロック改(EW版)

イメージ 2

  Zガンダム

イメージ 3

  ジ・O

イメージ 4

  フルアーマーZZガンダム

イメージ 5

 

GUNDAMミニフィギュアセレクショングラフィクス』
●2008年8月下旬全国発売 ●台座付き彩色済みフィギュア1体入り(全5種)  
●ミニブック1枚 ●タブレット(4.5g) ●メーカー希望小売価格 ¥350(税込価格¥368)  
●「MFSシリーズ」が「グラフィカルな表現」を新コンセプトに進化!彩度&明度を修正した彩色表現、デザインを重視した多重タンポによる台座、各MSの特徴と“立体物映え”を考慮した造形。

 

このガンダムのミニフィギュアもう30体くらい集めっていて、もう買うのを止めようと思っていたのですが、

 

新しいのが出るとどうしても欲しくなって買ってしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

まあ、この内3体はもってないMSだったので良いのですがw

 

特にZガンダムサンドロック改はとても気に入ってます (*TーT)bグッ!


このシリーズも以前は250円だったのが、350円になっていて困ったものです(;´Д`)

 

中身も分からないブラインド商品なのでダブった日には最悪なので、全品揃ったものをネットで1000円で買いました。

 

(ちょっと傷ありだったので定価より安く買えましたがw)