いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

2008年秋期開始の新作アニメ



季節の変わり目、秋からいろいろな新作アニメが放送されるみたいですね。



僕が今のところ、気にしてるアニメ作品はこれらです。
      
亡念のザムド」                    →    http://www.xamd.jp/
テイルズ オブ ジ アビス」             →    http://www.tv-toa.jp/
鉄のラインバレル」                 →    http://www.linebarrels.jp/
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」    →    http://www.gundam00.net/
キャシャーンSins」                  →    http://casshern-sins.jp/



まあ、どれもがこちらの地域で放送されるかわかりませんが(;・∀・)

ロボットものの作品が3つもあるので楽しみです♪


中でも「亡念のザムド」「鉄のラインバレル」は特に面白そうですが、「亡念のザムド」はPS3でのダウンロード専用配信アニメみたいなので、見るにはちょっとお金がかかりそうなのが残念です(゚∀゚;)


一方、「鉄のラインバレル」の方はアニメ作成はGONZOということでアニメの質は高そうで良い感じです。


この秋も新作アニメいろいろと楽しみです☆