いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

もし本体を買った場合のPS3ソフト - 購買予定ソフト (^O^)/

年末ゲームソフト買い物ツアー・予定は未定編 (´ー`)/~~

イメージ 1
ガンダムファンとしては内容の良し悪しは置いといて買うでしょう。

ストーリ内容はオリジナルミッションクリア型のシューティングアクションゲームですね。

とにかくリアルさを追求してるみたいですね、内容の方は...です。




11月11日 「GENJI -神威奏乱-」
イメージ 2
ゲンジはPS2でやって面白かったので買いですね。

シンプルで綺麗な画像はとても楽しめます!









11月11日 「RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~ 」
イメージ 3
この作品は一人称視点シューティングゲームですね。

ムービーを見たかぎりでは、面白そうです、けど酔いそうです。








12月14日「アーマード・コア 4 」
イメージ 4
こちらはロボットシューティングアクションの王道作品ですね、映像を見るたら凄いの一言でしたね。

間違いなく買うでしょう♪













12月未定「グランツーリスモHD」
イメージ 5
こちらの作品は前作4のリメイクと5のプレビューの2作品が入ってるようです。

完全新作ではないので、微妙な所です、もう少し情報収集が必要のようです。










もし本体を買った場合のWiiソフト - 購買予定ソフト (^O^)/



12月2日「SDガンダム SCAD HAMMERS
イメージ 6
まだ情報は少ないですが、とりあえず、ガンダムがハンマーを振り回しながらジオンを壊滅させていくよ

うな、アクションゲームのようです。これもまだまだ情報収集が必要のようです。











12月14日「BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲[ロンド] 」
イメージ 7
この作品は対戦格げーなのでとても興味をそそられます、ムービー見るた感じでは、セガが作ってあるだ

けあって、良く出来てます、卍解アクション、キャラクターの多さなどまだ情報は少ないですが、面白そうです♪