いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

PS2 - 購買予定ソフト

今年もやってきました、年末ゲームソフト購買計画!

11月16日「戦国無双2Empires]
イメージ 1
連続の発売日延期に、いつかいつかと待たされようやく発売日が安定しきまったみたいですが、アクションと戦略が合体された今作品。

やっぱり最大の魅力は、武将が400人以上操作できるという所ですな~。

実際の所、たぶん使いまわしの部分が多いのでしょうが、構いません!

これは、もう予約してるので確実ゲットです(^▽^)/








11月16日「NARUTO-ナルト-木ノ葉スピリッツ!!」
イメージ 2
この作品は以前出た「NARUTO-ナルト-うずまき忍伝」の2Dぽい版ですな。

ストーリーは完全オリジナル版という事みたいですな~。

うずまき忍伝とほぼ同じようなので、お金に余裕があれば買いです♪





11月30日「サモンナイト4
イメージ 3
こちらのシリーズは3までは、プレイしました。

この作品はシンプルで簡単なファンタジーシュミレーションRPGという感じですな♪

こちらも、お金に余裕があれば買いです。





















12月7日「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.ⅡPLUS」
イメージ 4
この作品は今回年末の僕の中での1番の期待作品ですね♪

前回はしょぼしょぼの中身でガッカリしましたが、今回は、機体の数、ゲームモードの数、と増えてと
ても嬉しい所です!やり込み要素が沢山ありそうです!

ガンダムファンの僕には、予約ゲット間違いなしです(^▽^)/







12月21日「聖剣伝説4」
イメージ 5
この作品は、ファンタジー色、ストーリー重視の面白そうな作品ですな~♪

でも、前回のレジェンド・マナと比べ3Dになったという所がどうも引っかかりますな~、

画像見た感じでは、キングダムハーツみたいな感じですな、やっぱり2Dでいて欲しかった。






その他、「テイルズオブデスティニー」「ワイルドアームズ」など気になる所です、購買検討中