いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【GBA】機動劇団はろー座/ハロのぷよぷよ

『機動劇団はろー座/ハロのぷよぷよ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
・機種/ゲームボーイアドバンス  ・メーカー/バンダイ ・発売日/2005年7月21日   ・価格/5,040円 (税込) ・ジャンル/ボイスパズルアクション   ・プレイ人数/1~2人
昨日もゲームソフトを買ってしまいました(≧o≦)ノ

ココのところ毎週1本ペースでまたゲームソフトを買いだしましたが(´▽`*)アハハ

今回は落ちゲー、「ぷよぷよ」のガンダムパロディ版~

ゲーム店を探し3軒目でやっと発見しました(・∀・)ノ

落ちゲーガンダムともに好きな僕にはうってつけのゲームでした♪

連鎖が決まるごとに、ガンダムキャラ達の名セリフが炸裂し

ゲーム開始前には、「ガンダム漫才」が始まって楽しいです(≧∇≦)b


イメージ 5





あと、機動劇団はろー座には麻雀のゲームも任天堂DSで出てます。
続編が9月にも出るみたいでそちらを僕は買ってみようかと思います、楽しみです♪