いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

MG デスティニーガンダム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

『MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム』 
■SERIES: マスターグレードシリーズ   ■SCALE: 1/100スケール 
■価格: 5,040円(税込)   ■発売日: 2007年10月 
■●腹部には左右前後可動に加え、肩のシリンダー連動引き出しギミック、コックピット内蔵ギミック、首可動に連動した襟可動ギミックを内蔵。■デスティニーの特徴的な翼は小羽根の連動と収納ギミックを内蔵。■武器は収納時と展開時でスコープの展開するギミックを内蔵。■脚部は太もものスライドと膝が連動するギミックを内蔵。

 

この前、完成しました!

 

MG デスティニーガンダム (・∀・)ノ



良いですな~、デスティニー、やっぱりカッコイイです☆

 

乗ってる主人公はイマイチ好きではないですがw 機体は良いです。



最近のMGシリーズはサイズも大きくてずっしりしていて、いろいろポーズもとれてよいのですが、その反面、関節が弱くて、足腰が弱いガンプラになってしまっていたのがちょっと困り者ですw

 

アクションベースを買って飾るのが定番なのでしょうか。これには付属で付いてました。

 

しかし僕は、地面に足をつけてる姿が好きなので使いませんでしたがw

 

次は、ガンダムOOガンプラでも買おうかな~とか思いましたが、止めました \( ̄ー ̄ )ピタ!

 

多分、セカンドシーズンでもっとかっこよい機体にどれも生まれ変わって出てくるのだろうと期待して、しばしの辛抱したいと思います。早くダブルオーガンダム見てみたいものですな( ´∀`)ノ