いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

マクドナルド

割引クーポン券

イメージ 1

次回のハッピーセット「ナルト」

イメージ 2


マクドナルドHP → http://www.mcdonalds.co.jp/



マックで、てりたまが発売されていたので行ってきました。

てりたまのスペシャルとフルーリーを頼んだら、1000円近くかかってしまいました(・∀・;)

まあ、美味しかったのでよいのですが、マックフルーリーもう少し安ければ良いのですが。



で、そのマックの中にクーポン券が入ってました。

これで、当分はマックの毎日になりそうですwクーポン貰ったらすべて使わずにはいられないのでw
  

それにしても、もうそろそろ、マックにも新メニューが欲しいところです。近くに他のファーストフード店があればそこに行くのですが、うちの地域はないので、マック頼りです。