いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボールGTディフォルメーション

  ゴジータ

イメージ 1

  ベジータ

イメージ 2

  孫悟空

イメージ 3

  トランクス

イメージ 4

  スーパーベビー1

イメージ 5

  ウーブ

イメージ 6

  パン

イメージ 7

  四星龍

イメージ 8

  超17号

イメージ 9

  超一星龍

イメージ 10

  ドラゴンボールGT

イメージ 11

ドラゴンボールGTディフォルメーション」 
●2008年3月上旬全国発売 
●彩色済みフィギュア[全11種類(うちシークレットカラーver.1種類)]
●ラムネ菓子1個●メーカー希望小売価格 ¥180(税込価格¥189)
■ドラゴンボールファンにとって最もなじみのある鳥山明風のディフォルメテイストを採用した新フィギュアシリーズです。フラット台座と支えパーツを使用し、より動きのあるポージングが再現可能になりました。ラインナップはゴジータをはじめとする人気キャラクターの多いGT編からスタートします。

 

また、大人買いしてしまいました (●´ω`●)ゞエヘヘ


今まで、このサイズのドラゴンボール食玩はキャラプッチを集めてましたが、キャラプッチは作りはいいのですが、キャラがドラゴンボールの上に座っているため、ポーズがイマイチだったのですが。

 

それに比べて、この新しいシリーズはポーズも決まっていて良いです!


なので、一気にケース買いしました!で、全種類ゲットです!!!(1つシークレットを除く)


この新シリーズ、台座もしっかりしていて、ポーズも決まっていて、キャラも揃っていて、良いです♪

 

このシリーズ、また続けて出して貰いたいものです~。