いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-

イメージ 1

珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-」
1990年から1992年にかけて「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載。作品の構図は基本的に西遊記をモチーフおよびパロディとしている。孫悟空にあたる、横暴で傍若無人なかぶき者の山田太郎が、玄じょう(本文ママ)に調伏されて猿のような姿となり、一緒に天竺を目指す(その途中で様々な騒動を起こす)というギャグ漫画。

画太郎氏の漫画、結構好きですw

最近もビジネスジャンプで「世にも奇妙な漫☆画太郎」読んで笑ってますw




*注意* お下劣なシーンが多く見られるので、嫌いな方はおやめください!興味ある方はどうぞ~w
1話&2話  →   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1098107
3話~5話  →   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1103211