いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【wiiグッズ】マジカルウィー

イメージ 1

『マジカルウィー』:型番 UG-WIIP-004
■価格 - 980円(税込)  ■対応機種 - wii  ■発売日 - 2007年8月30日 
■WiiゲームキューブでPS2用アナログコントローラーが使えるように。もちろん振動機能もサポート。
HP → http://ugame.at.webry.info/200708/article_1.html

スマブラXを買ってから何か良いコントローラーは無いかと探していましたが、ネットでこれを見つけました。

人にもよるでしょうが、僕はゲーム機の中で一番PS2のコントローラーが使い心地がよいので、これは良いと思い買いました。

使用した感じ、右左アナログステックの反応がイマイチかなと。(僕のPS2コントローラーが古くて調子悪いだけなのかもしれませんが)

なので、スマブラのあのスマッシュ攻撃が出しにくかったです。スマブラはやっぱりGCコントローラーが一番良いのではないでしょうかね。


十字キーを使うゲームなら便利なのアイテムだと思いますが。