いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

スパイダーマン3

イメージ 1

スパイダーマン3」
●DVD発売日: 2007/10/17 ●時間: 139 分 
主人公ピーターの人生は順風満帆。スパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJとの関係も良好で、ついにプロポーズを決意する。ところが、謎の黒い液状生命体に取り憑かれ、復讐と憎しみの感情に支配されたブラック・スパイダーマンになってしまう。そんな彼の前にこれまでになく手強い敵サンドマンとヴェノムが現れる……。
去年末、何か映画でも見に行こうかと思いましたが、特に見たいものもなし。

家でDVD借りて、スパイダーマンを見ました。

評価 - 55点 ★★☆☆☆

盛り上がる部分も特になく、特に思うところ無かったです。

もっとワクワクドキドキが欲しかったです。




とDVDの話は終わって。

今年期待の映画!!!

■「ハムナプトラ3」


■「ランボー 最後の戦場」   5月上映 http://rambo.gyao.jp/

どれも、続編なので多くは期待せずに、上映を待ちたいところです。